ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

マザウェイズ閉店セール

初日と2日目行ってきました‼️

うちは子供が姉妹なので幼稚園のお泊り保育のパジャマとか…上履きとか…幼稚園ほぼ私服でいくので、上下セットの服とか…マザウェイズさんにはかなーーーりお世話になりました。

今回閉店してしまうと聞いて…ほんとに残念。

そして使い勝手が良いものも沢山あったので、大きめのサイズを買っておこう‼️と

閉店のニュースを聞いた翌日、閉店セール初日に近くのショッピングモールにあるマザウェイズに友達と行ってみました。

全品60パーセントオフとは聞いていたのですが、あんなに混むとは想像してなくて…

行ってびっくり‼️ 店内移動困難なほどの人、人、人💦

初日だったので在庫商品も沢山あり欲しいものをカゴに入れることができました。

初日はTシャツや上下セット、ワンピース、水着など姉妹2人分で9100円くらい購入。

本来なら2万以上するのがこの価格‼️めっちゃ助かるーーー❣️

あまりの混雑にもういいや!ってレジ待ちの列に並んだんだけど、それはもう店の外の通路。

そこから1時間かかりました。 アトラクション待ち⁉️と勘違いするほどで(笑)

後ろに並んでた赤ちゃんは暑かったからか泣き出しちゃって可愛そうでした(T ^ T)

だいぶ買えて満足だったんですが、浴衣とか下駄が気になり…次の日も違う友達と行くことに…

そしたら昨日山積みだった商品棚がもうすっからかん‼️

びっくり‼️1日でこんなになくなっちゃうんだ💦って。

2日目の私の目当ては浴衣、下駄、傘。 あと甥っ子、姪っ子への夏休み会った時用のプレゼントを買いたくて。

昨日買ったものはこんな感じ。

浴衣も2990円のが1196円‼️

これは買いだなぁと。下駄も400円になるし。

傘も確か800円くらいになるから大きめを購入。

良い買い物が出来ました!

しばらく買わなくて大丈夫そう。

浴衣は思いのほか大きめだったので、ちょうど良いのは来年かなぁって感じです。

今年はちょっと丈詰めしないとだめだな…

セールは7日までみたいだけど…

明日また様子見してこようかなぁ…なんて。

買いすぎよね💦

帰りにスタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノ飲んだーーー‼️

ウマウマでした❣️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items