ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

1年半ぶり…ゆる〜り日記

こんばんはー!りんくまま改め、ままんです(´▽`) ずーーーっとブログ書けてなくて…ものすごい久しぶりに再開しようかなぁと思いまして… 2022年!できるだけ更新できるよう頑張ろうかと…

仕事をし始めてから毎日夜になるのが早くて早くて…ブログを夜書こうと思ってるのにまぶたさんが落ちてきてしまい寝落ち…(。>﹏<。)

今年は心機一転! いろんな事をブログに書いていこうと誓ったのでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝(皆さんが読んでくれると力になります!)

最後のブログから一年半も経ってしまいましたがご訪問頂いてた方ありがとうございました! 引き続きよろしくお願いします♪楽しい記事が書けるように(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!

2022年、長女は4月から中学生に…次女は4年生になります。

2年前から飼い始めたハムスター(´ㅈ`)も2匹になりました。 ゴールデンハムスター長毛のマロ♂1月23日で2歳になります!もうおじいさん… f:id:rinkumama77227:20220120203250j:plain もう1匹はジャンガリアンのライハ♂1月25日で8か月になります! f:id:rinkumama77227:20220120203257j:plain

この子達の成長記録も書いて行きます( ´ ▽ ` )ノ♩ハムちゃん好きの方とも繋がりたいですー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

最近私がハマってることー。 それはダイエット! 去年の8月から始めて今9キロくらい痩せたんだけどあと4キロ落としたいの。 長女妊娠前の体重まで頑張りたいと思って宅トレしながらオートミール料理にも挑戦してます。 その辺も記録として書いて行けたらなぁと思ってます!

あと!Twitter楽天roomも今年に入ってチャレンジしてるのでその辺りも書いていきます!ヨロシクです♪d('-^)b♪

最後まで読んで頂きありがとうございました! 良かったらポチっと、よろしくお願いします!

ままんnoゆる〜り日記 - にほんブログ村

https://baby.blogmura.com/ranking.html

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items