ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

お目当て求めて朝1業務スーパーへ♪

こんにちは(ˊᵕˋ)੭ ੈ

今日はお仕事お休みなので朝一お買い物へ行って参りました!

人混みを避けたかったので朝一なら空いてるかなぁと思ったら思った通り空いてたー٩(๑^ᗜ^๑)۶

今日のお目当ては\_(・ω・`)コレ f:id:rinkumama77227:20220121120740j:plain

カニ爪風かまぼこ!!475円! いつも買うカニカマとは違ってカニ爪みたいにふっくら大きいの!TVでオススメってやってて子供達とこれ食べてみたいねー!ってなって。 買うしかない!って思って今日行ったらラスト2個でギリ買えましたーーー!(o´罒`o)ニヒヒ♡

その他今日買ったものは… シャケ!880円! f:id:rinkumama77227:20220121121153j:plain

これもオススメです♪

そしてポテト好きな我が子の為に ハッシュドポテト178円とチーズ&ポテトスティック438円を。 f:id:rinkumama77227:20220121121403j:plain

f:id:rinkumama77227:20220121121408j:plain

オヤツに良さそう٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

そしてご飯のお供に… f:id:rinkumama77227:20220121121458j:plain

こ↑れ↑ 絶対うまいやつ〜♪だよね! 業スーでもすっごい人気で売れ筋みたいですよー!食べてみたらまた感想書きますねー( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

業スーってなんでこんなに楽しいんでしょ♪

今日私は買わなかったんだけど、お友達のオススメは ・ポテトサラダ ・肉団子 ・トッポギ ・冷凍パンケーキ

だそうです! 次回チャレンジするぞ\\\٩( 'ω' )و ////

ではでは最後までお読みいただきありがとございました!

良かったらポチっとお願いします!大変励みになり頑張れます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) https://blogmura.com/profiles/10949952/?p_cid=10949952&reader=10949952

ブログ村のランキングに参加してます↓

https://baby.blogmura.com/ranking.html

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items