ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

新聞紙ストッカー届きました!

おはようございます!

昨日一昨日となんだか忙しく夜は寝落ち…💦

今朝も寒くてなかなか布団から出られません… もう起きなければ…

あっ、火曜日に待っていた新聞紙ストッカー届きましたよ!

日中来るのかと思ってたらピンポンきたの夜の9時ですよ…遅い…

でもすぐ開けてみたらやったー‼️ジャストフィット💕

キャスター付いてるので紐で縛る時はコロコロ前に出して使い勝手は良い感じ。

棚の所に入れたままでも上部が3センチくらい空いてるのでポストみたいにポイって新聞紙とかチラシとか入れられるのでこれまた良い感じ😊

あースッキリ❣️

新聞紙を入れる前にストッカーに紐を通して置かなくて済むってなんてスマート💕

最近は使いやすいかどうかを良く考えて模様替えするようになってきたので、家の中がだんだん快適になってきました!

あとはキッチンの納戸があるんだけど、そこをもう少し使いやすくしたいんですよね…

奥行きがありすぎて奥が使えないの…

どうしたものか…奥行きある引き出しにすれば良いかなぁと考え中です。

またやったらアップしますね!

そして関係ないけど昨日食べた美味しい定食屋さんのランチ!

イカフライとカキフライが乗ってるミックスフライランチ!900円! これにサービスで食後にコーヒーとチョコレートが付いてくるので嬉しいの❣️

定食屋さんに似つかわしくない可愛らしいポイントカードもあるのです(笑)常連さんになりつつある…

さて今日は次女ちゃん半日で帰ってくるのでお弁当作らなくて良いのでちょいと楽😊

午前中に買い物やら掃除やら済ませて頑張りまーす!

では皆さん楽しい一日をお過ごし下さい😊

新聞ストッカーはこれです! ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items