ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

新体操 大会 頑張りました‼️

昨日の日曜日の新体操の大会! 3年生からの競技大会なので今年が親子ともに初体験。

3年、4年は徒手の演技。1分半くらいの演技なんだけど、3年生45人、4年生30人。

うちの娘の出番は22番目。

待ち時間めっちゃ長く感じたー

そしてめっちゃ緊張したーで終わったら感動したー😭

まだまだ技の完成度は低いけど、頑張って練習してきた成果を出せた。

1人で緊張に打ち勝って、いろんな事考えて頑張ったんだなと思うと涙が出てきた。

発表会とかみんなでやるものは場慣れしてるけど、1人でしかも審査員に見られて採点されるのって初めて。

演技中も審査員と目が合った!って話してた。

フリも忘れずに最後まで演技できた。

もう終わった瞬間母はほっとしましたよ〜

結果45人中8位。残念ながら6位入賞はできなかったけど、今の実力でやれることはやったかな。

だから家族から金メダルをあげました🥇

でも本人は賞状もらえなかったのが悔しかったみたいで、寝る前に泣いてました。

でもまた来年あるので、今年出来なかったことを直して1年後頑張るって。

悔しさをバネにまた頑張って行ってもらいたいな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items