ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

☆ハンドメイドマーケットへの道☆パート2

昨日に引き続き今日も商品作り頑張りました!

今日は午前中にDAISOに行ってヘアゴム用のゴムを買ってきました!

オーソドックスの黒と茶色。

それを使ってこんな感じのヘアゴムを作りました😊

小学生とかが買いに来ると思うからお小遣いでも買える100円にしてみました!

縫ってひっくり返してゴムに結ぶだけなんだけど、意外と大変なのです。

何が大変ってゴムに結ぶ時にゴムの結び目が出ないように布を結ぶのトラ布の良い柄が出るように結ぶのが意外と難しかったです。

1発でOKな場合と何回か直して気に入った絵柄が出たのとありました。

買ってくれる人がいたら嬉しいな😊

あとはスズランテープのポシェット作りだけだ!

明日車の点検でディーラーに行くのでその待ち時間に編み編みする予定。

その後ママ友とカラオケ🎤❣️

カラオケよく行くグループがあって月に1回くらいのペースで召集かかるの。

私はあんまり歌上手くないけどカラオケ行ってみんなの歌を聴くのが好き。

とっても歌うまなママ友が居るので私の好きな歌をリクエストして歌ってもらうのです😊

話が脱線してしまいすみません💦

マーケットに出品は初めてで自分の商品が売れるかもわからない。値段もどのくらいにして良いかとか値段付けもよくわからない状態での出品。

今回は値札の用紙を買って、透明のテプラテープで商品名と金額を作って値札に貼ってみました。

最初手書きでやろうかなと思ったんだけど、 見にくいかなぁと思ってテプラに。

てがき風ってのでやってみたのでいい感じに仕上がりました!

あとはリストを作らなくては💦

リストはどんな感じが良いのだろうか…ちょっと考えてつくらなくちゃだな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています 更新の励みになりますのでよかったらポチッとお願いします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items