ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

もうすぐ幼稚園最後の運動会!

来週の土曜日いよいよ年長さんの次女ちゃんの幼稚園の運動会です!

私は今年は役員ではないけれど…ママ達も一致団結して子供達を応援してあげたいなと思って …

クラスのママ達分クラスカラーの布でヘアゴムを作ってみました!

腕に付けても髪を結わいても良いかなぁと思って😊先生の分ももちろん作りました!

役員さんも賛同してくれて今日作り終わり、先生にも渡してきました!

こんな感じの簡単なヘアゴムだけど…

クラス分

ゴムは家にあったものだから色とりどりになってしまいましたが…

これを身につけて子供達のリレー応援するぞ‼️

今日は6人集まって応援うちわも作りました!

アイドルのコンサートに持っていくような感じのキラキラしたうちわをリレーの応援に使うのがうちの幼稚園のお決まり。

3年前もお姉ちゃんの時にうちわ作ってまだとってある。

当日リレー1位になれると良いな😊

昨日まで4連勝だったけど今日2位だったって。

3クラスしかないけど、子供達だけで、走る順番を決めて練習をするうちの幼稚園の年長さんのリレーはなかなか感動する。

親は自分の子供が転ばないかとかバトンを落とさないかとドキドキしたり。

本番はお母さん達の声援がすごいの!

燃えるのよねーリレーって。

勝っても負けても諦めないで最後まで走りきる事ができたら良いな。

みんな頑張れー‼️

幼稚園生活最後の運動会!楽しむぞー😊

お弁当何にしようかな〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items