ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

商品完成❣️明日納品に間に合った‼️

今日は朝一旦那とコストコへ‼️

今日のお目当はトイレットペーパーとシリアル❣️

10:00ぴったりにコストコの駐車場着いたらあら?今日空いてる⁉️ってなって入口に向かったら開くのが遅かったのか入口がめちゃ混雑してました💦

でも中に入ったらやっぱ空いてた(笑)

トイレットペーパー、Boxティッシュ

買ってシリアル見に行ったらここ何ヶ月か無かったハニーのシリアルが復活してました‼️

ので今日はブランフレークじゃなくて久々ハニーシリアルを購入。

しかも300円くらい安かったので2パック買っちゃった😊しばらくもつな。

そしてミカンが2キロ498円だったので買いました!うちの子達ミカンの消費半端なく早いので…2キロでこの値段は有難い。

あとベーグル久々買ってみました!

ベーグルも2袋で680円なのでかなりお買い得。

プレーンとハニーオーツを購入。

おやつに焼いて出してあげたら子供達美味しい美味しいと気に入ったようでした😊明日の朝ごはんもこれがいい!だって(笑)

必要最低限の買い物してちょっと早めのお昼にプルコギベイクを食べて帰宅。

帰宅して下の子の新体操の送迎までに

マルシェの商品リスト作成とポシェットの紐付け。

久しぶりのexcelに戸惑いながらもリスト作成も完了。

ふぅ〜どうにか終わりが見えてきた‼️

と意気込んで勢いでポシェットも完成させました!

こんな感じで10点作りました! 子供用ポシェット

値札はこんな感じで付けました!

売れるのかわからないですが、一生懸命作ったので買ってくれる人居たら嬉しいな😊

明日の夕方納品なのでどうにか商品間に合って良かったです。

大した個数作れなかったけど…初めての挑戦当日がドキドキです。

そして夕方はお姉ちゃんの新体操。

今日は90分レッスンで終わったの19:00💦

遅くなってしまったけど、今日は旦那が夕飯作りとお風呂沸かしておいてくれたので助かりました😊

あーお金を稼ぐってほんとに大変だなぁとつくづく感じました。

1万2万稼ぐのも楽じゃないですね💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキングに参加しています。 更新の励みになりますので良かったらポチッとおねがいします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items