ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

スタバで作業からのハロウィンパーティ第2弾!

今日は朝9時から13:40までスタバでアルバム委員の打合せしてきました!

初のベンティサイズを買いましたよ!

でもグランデと40円くらいしか違わないのね!

知らなかった…😅

お昼までに終わりそうだね〜なんて言ってたのに11時ころお腹空いてきちゃって、食べちゃいました…こんなに…

きのことモッツァレラのサンド❣️店員さんのオススメもあり買ってみたらめちゃ美味しかった!

あとサツマイモのスコーン❣️色と季節限定に惹かれて…誘惑に勝てなかった…

えぇ…食べすぎです…😅

そしてベンティサイズのカフェオレだったので、帰るころにはお腹タポタポ…ちょっと胃もたれ気味💦歳ですな…😭

帰ってきて 小一時間したら子供達帰宅。

宿題大急ぎでやってお隣のお家へ🏠

なぜかと言うとハロウィンパーティ🎃👻

お姉ちゃんはユニコーン🦄 妹ちゃんはブラックキャットに仮装。

3家族子供6名でワイワイ賑やか!

しかもお家の中沢山飾りつけしてくれてて凄かったー❣️

可愛くてテンション上がった😊

trick or treat❣️でお菓子もらったり オバケちゃんの口にボール入れて入った数だけラムネもらったり!

風船で遊んだり🎈

子供達大はしゃぎでした😊

夜はみんなで夕飯食べてこれまた楽しい時間。

子供達はカレー!

大人達はスリランカカレー❣️

お友達が作ってくれました😊

美味しかった😊

私はベイクドチーズケーキ作って行ったんだけど写真撮るの忘れたー💦😂

美味しいと好評でした😊

朝から大忙しの一日だったけど、今日も一日楽しく過ごせました〜!

おやすみなさい⭐

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items