ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

コストコのブリ最高‼️刺身めちゃウマ!

こんばんは♬

明日のハロウィンパーティの為に今日はコストコで買い出し。

明日のお昼用にね、買ってきました!

ベーグル ハイローラー ミニトマト チーズケーキ シーザーサラダ

で自分家用の ブリ❣️

試食で出てて食べたらめっちゃ美味しくて…誘惑に負けてしまった…

お買い上げ💕

試食は焼いてポン酢だけで味付け。これが美味しくて家でやりたいなと思って😊

あと夜お刺身でどうぞーなんてアナウンスしてるもんだから刺身ででも食べたくて…

即買いでした(笑)

で夕飯時に食べましたよ!

試食と同じ焼いてポン酢!

そして刺身! 刺身の写真撮るの忘れちゃったけど、まぁ切っただけです…😅

あっ、そうそう! 前にテレビでプロのお寿司屋さんが言ってたの思い出して、やってみたの!

スーパーとかで買ってきたお刺身は一度水道水で、洗ってキッチンペーパーで水気を取る。そうすると、生臭さも取れてワンランク上の味になるって‼️

ブリもやってみました!

切り身を一度洗ってキッチンペーパーで水気押さえて… 薄く切ってお皿へ。

でわさび醤油で食べたら…

うぉー!めっちゃ美味しい‼️

そして刺身は旦那と私しか食べないかなぁ?と思っていたら…なんと長女にほとんど食べられてしまいました💦

美味しい!美味しい!って。

いやぁマグロやサーモン好きなのは知ってたけど、ブリもいけるとは!

びっくりしました💦

またコストコ行ったらブリ買わなくちゃだわ😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items