ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

初レピピ❣️

うわさに聞いてたレピピ❣️

最初レピピって何⁉️ってわからなかったんだけど…😅

今小学生に人気のお店なのね!

サイズは140くらいからなのでまだうちの娘(3年生)にはちょいと大きいので今日はリュックを買いました‼️

ダンスの時にシューズ入れて持って行けるかなぁと。 こんなかんじの。

黒がお姉ちゃんで紫が妹ちゃん用。 思ったより安くて1900円! お姉ちゃんはカーキ色と迷ったんだけど黒にしました😊

あと三足千円の靴下!

私がレジ待ちしてる間に選んで来させたらこの三足を選んで来ました💦

袋も可愛かった❣️

レジが長蛇の列ですビックリしました!今の小学生ってオシャレなのね〜😆

そして恒例のモーリーファンタジーでクレーンゲーム。

今日はペンが沢山取れました😆

あとカラーペン500円やってこれだけ取れました!

ロールアイスクリームファクトリースクイーズはミラクルで1回でとれて、 ポンデライオンスクイーズはお姉ちゃんが2回で ゲット‼️

なかなかの収穫でした(笑)

雑貨屋さんが好きなうちの子達、お小遣い持って買い物に行くのが好きです。

サンリオショップ、キデイランド、ノアノアなどいろいろ回って自分のお小遣いで買えそうなものを探してました。

で結局サンリオショップでクジ引きをやってました!

ネオンカラーのキティちゃんのクジ引き! 700円💦

お姉ちゃんはノートセット 妹ちゃんはフェイスタオルが当たりましたとさ。

あとノアノアで消しゴムとシール買って。

私の買い物はほぼ出来ず…帰りにスーパーだけ寄って夕飯と明日の朝ごはんの買い物しただけでした💦😅

子供と買い物行くと自分のはゆっくり見れないですね…😭

今日はレピピとはこんな店!ってのがわかって楽しかったです😊

きっと来年は洋服も買いに行くことでしょう…

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ ランキングに参加しています! 更新の励みになりますので良かったらポチッとおねがいします😊

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items