ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

お誕生日祝いとサプライズプレゼント

こんばんは!

明日は私の45歳のお誕生日…

ってことで、今日は旦那休みだし1日早いけど家族でお祝いしちゃおうか!ってなりお祝いしてもらいました😊

習い事の新体操があったので夜遅くになっちゃったけど…

旦那が夕飯作ってくれてて、 いつものヨシケイメニュープラスでステーキを焼いていてくれました!

柔らかくて美味しかったです💕

そして子供たちからのサプライズ!

お風呂上がったら私は寝室に連れて行かれて少しの間閉じ込められ…(笑)

次女ちゃんが迎えに来て目を閉じたまま居間に連れて行かれて…

いいよ〜の声で目を開けたら

「お誕生日おめでとう🎉」って

みんなに言われて 窓には昨日から仕込んであったという飾りが😊

娘2人で作ってくれてた! なかなかのサプライズ!

そして誕生日プレゼントって渡してくれました!

2人で選んで買ったんだって❣️ばぁばの力を少し借りたようですが、ほんとに何を買ったのか知らなかったので嬉しかったです。

こんなサプライズが出来るようになったのねーって感心しちゃいました(笑)

そして旦那からは水圧歯ブラシ❓って言うのかな? 歯間ブラシみたいなんだけど、水がピューって出てきて歯の間の汚れを取るもの。

歯垢除去のブラシとかも付いててやってみたら歯の裏側ツルツルになりました!

まだやり方に慣れてないので、何回か水が外に飛び出ましたが💦

子供たちもトライしてまたまた水浸し…😅

明日はお風呂でやってみよう…と思いました(笑)

あと長女が生後3ヶ月からのお付き合いのママ友から郵便でプレゼントが届きました!

美容グッズ💕これでシワやタルミが出てきたお肌をケアしよう!

そして旦那が昼間買ってきてくれてたケーキ!

私の大好きなフルーツタルト😍

ワインと共にいただきました!

久しぶりのロゼ美味しかった😊

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいものですね😊

今日は父親の本命日だったんだけど、私の喜ぶようにしてくれたのかなぁ…なんて考えたり。

私の母も11月16日が誕生日、私が21日

父親が亡くなったのが11月20日

私の誕生日が命日にならないようにしてくれたんだなぁと。でも1日前で忘れないようにもしたのかなぁとか思ったり。

母と私の誕生日月だったら絶対命日忘れないもんね。 寂しがりやの父らしい。

先週一周忌も無事終わったしホッとしてるかな。

今日は父親の話も出来たし、誕生日のお祝いをしてもらえてなんだか素敵な日だったなぁ。

良かった😊

また1年元気に頑張るぞ💪

おやすみなさいませ⭐️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items