ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

ムートンブーツ欲しい❣️

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした!今日もまたまた寒かったですね…

寒がりの私は肩が凝っちゃいます😭

さてさて今日は午前中はゆっくりしたいと子供達が言うもので…子供達のブーツ見に行こうかなと思ったのに付き合ってくれなさそうなので…

ヒラキの靴のネットショッピングしてみまさした!

安くて気になってたんですが、買ったことなくて…

去年のムートンブーツはもうそこが擦り切れちゃってたので処分しちゃったので今履くのがなくて…💦

寒くなってきたのでそろそろ欲しいなぁと。

調べたらほんとに安いんですね!

大人用でも699円!税抜きだけど… 長女にS、私がL 2人ともキャメル

子供のなんて499円!

これ次女ちゃんに、キリン柄のを買いました😊

そして良くCMしてる180円のスリッポンも買ってみました!

でも180円なのはキッズサイズの18センチまでで、大きくなると499円でした。

まぁ十分安いけど(笑)

これも3人分購入。

そして旦那がビジネスシューズ買ってみたいといい出して…

これ

作りがちゃんとしたビジネスシューズの感じと似てるのを見つけたので買ってみることに。

カジュアルじゃないのを探してたのでこれならよいかも!ってなりまして。

届くのが楽しみです。

どうか当たりが来ますように…祈る。

1週間くらいで届くみたい。

履きやすいと良いな。

そして午後は重い腰が上がったので家族で近くのスーパーへ買い物に行けました!

スーパーと本屋とゲームセンターとダイソーがあるのでなんとなく全部一箇所で済むので寒かったり雨の日には良く行くところです。

ゲームセンターにメダルを預けてあったのでそれでしばし遊んで…子供と旦那は本屋へ。

私はダイソーへ。 大きめランドリーボックスを買いに行ってきました。

子供達が上着をポイポイ床に置くのでそれが嫌で…

何かで、子供はハンガーに服をかけるという動作はハードルが高いと読んで…

だから何度注意してもハンガーあるのにかけないで下に置くのかぁと妙に納得。

かけないんじゃなくてかけられないのね…と。

なので、大きめの袋を買ってきたのでそれをリビングに置いて脱いだらここに入れてね!ってしたらどうかなぁと思って。

早速置いてみたら2人ともジャンバーをそこに入れてくれました😊

私も口うるさく言わなくて良くなったしリビングも散らからないので良いかも✨

ちょっと場所とるけどしばらくこれでやってみます。

私のストレスが1つ減った😊

そして子供達はパパにクリスマスプレゼントということで好きな本をねだって買ってもらってました!

私も1冊500円の雑誌を買ってもらっちゃった😊

明日と水曜日は幼稚園のアルバム委員の作業で朝から夕方まで。

なので長女のオヤツとか朝用意していかないとと思って今日買って来れて良かったー。

私のオヤツも買っちゃった!明日作業長いから食べる用に😏

来週も頑張るぞー‼️もう水曜日から小学校は短縮だぁ💦

もうすぐ冬休みだよ💦

年賀状もやらなくちゃだしね…その前にクリスマス会3連チャン…頑張るぞ‼️

ではではおやすみなさいませ⭐️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items