ままんnoゆる〜り日記

ダイエット 育児 使ってみて良かった物 平凡な日常など書いてます(^-^)

姉妹机を買う〜その2〜椅子選び

昨日は学習机の椅子をシマホに見に行ってきました!

お姉ちゃんは回転しない椅子がいい!

妹ちゃんは回転するのがいい!

って…。

でいろいろ座ってみて…

お姉ちゃんはコイズミのシマホ限定の椅子に決めました! これの進化バージョン。

これは子供用なんだけど、 これが改良されて背もたれの部分がもう少し高くなってるのがあって、そちらにしました。

そしたら中学、高校とずっと使えるので。 (上下高さ調節、座面前後調節、足乗せ台取り外し可能、キャスター付きの足が四角くなってて後ろに倒れるの防止、安定感あり。)

背もたれの厚みもあり座り心地が大人の私が座ってみても良かったです。

お値段は税込で25000円。

妹ちゃんはとにかく回りたいのでこちらに

こちらは上下高さ調節、前後調節の幅は少ないですが出来ましたので良いかなと思って。

足乗せ台は付いてるけど取り外しはどうなんだろ…聞くの忘れてしまいました💦

椅子の脚は良くある放射状に伸びてるタイプ。

安定感はお姉ちゃんの椅子の方がありました。

お姉ちゃんの椅子と同じ感じので回転も出来るしそれをロックする機能が付いてるのもあったのですが、納期が遅くなりすぎて嫌だったので こちらのクロガネのチェアーにしました。

2人とも色はピンク。

机の引き出しの部分もピンクなので良いかなぁと。

これでも納期1週間後💦

今が1番混んでるらしいんですよ!

物によっては年末とか年明けに納品になるものもありました。

みんなこの時期に机買うのねーと昨日知りました😅

机はいよいよ明日届きます!

無事に組み立てられるのか不安ですが…

朝一納品してくれると良いんだけどなあ。

娘ふたりも ものすごくたのしみにしているので、喜ぶ顔が早くみたいです!

デスクマットも買いました!

お姉ちゃんは大好きなリラックマ

妹ちゃんはどうしてもこれが良いと…わんちゃんの

ではまた明日机が届いて組み立て完成したらブログに書きたいと思います😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

https://room.rakuten.co.jp/room_cb1f68a3a0/items